ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/01/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1月30日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

東武東上線・和光市駅を出てすぐのところに位置し、徒歩で来店がしやすいといったことも魅力的なホールだ。

開店前になると多くのプレイヤーが集合。明るい表情からは期待の大きさもうかがえた。

朝イチの20円パチスロをみてみると、「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や新台の「パチスロエウレカセブンAO」などが人気。

5円パチスロで遊技をはじめる姿も多く、ホール内の活気は大きくなっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などのにぎわいも大きく、いたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「ハナビ」なども支持が厚い。うれしそうなプレイヤーは納得の結果となっていたのではないだろうか。

そのほかに、ジャグラーシリーズの「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」なども活気づいていた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも高稼働。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロエウレカセブンAO」など、それぞれの機種がしっかりと楽しまれていた。

5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、多くの笑顔を確認。

いたるところに機種の醍醐味を堪能しているといった姿がみられ、有意義な時間が過ごせていたように思う。

ホール内は清掃が行き届いており、すみずみまで清潔。

どこまでもキレイな空間にいるプレイヤーは、気持ちよく遊技ができていたのではないだろうか。

地下1階にジャグラー神社があったことも印象的。運気をうらなうクジが引けるため、遊技以外にも楽しさが得られそうだ。

そのほかに、華やかな装飾からは明るい雰囲気も感じられた。

取材を通して伝わってきた「ミリオン和光10号店」の魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ