ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/02/10 17:00〜21:00

REALガール

ミリオン和光10号店

 

2月10日にREALガールをおこなった。

今回の舞台となった「ミリオン和光10号店」は、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店。

新装開店がおこなわれたばかりのホール内では、最新機種を中心に支持を集めていた。

今回のREALガールは、伊達望ちゃん。

やさしそうな笑顔も魅力的であり、にぎわいがたえないホール内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」にて、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多くの機種が活気づいていた。

新台の「GI優駿倶楽部」と「パチスロ牙狼‐守りし者‐」の盛り上がりも大きい。

どちらの機種にも、ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーの姿があり、満足感を得られていることもうかがえた。

定番機種であるジャグラーシリーズも、たくさんのプレイヤーの支持を受けていた。

おなじフロアには、ジャグラー神社も設置されており、望ちゃんも興味深々といった様子。

遊技をおこなう前に、運試しとして引いてみても楽しさを感じられるだろう。

また、5円パチスロからも、にぎやかなムードが感じられた。

バレンタインデーが近いこともあり、賞品コーナーではバレンタインフェアがおこなわれていた。

また、明るい笑顔のスタッフが多く、コミュニケーションを積極的にとろうとしている姿勢も好印象。

メガネ洗浄機や自由に飲める麦茶など、充実した設備面も魅力に感じられた。

たくさんのプレイヤーに声をかけていた望ちゃん。

笑顔で会話をしているシーンもみられ、遊技の感想や機種のみどころなど、ステキな話をたくさん聞けているように思えた。

心から楽しめるといった遊技面や質の高い接客面など、随所にトキメキが輝いている「ミリオン和光10号店」。プレイヤーたちとともに、有意義な時間を過ごすことができたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ