ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月30日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には多数のプレイヤーが集合しており、にぎやかな状況。

明るい笑みを浮かべる姿からは、このホールが期待を寄せられていることも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、「押忍!サラリーマン番長」や新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」、ジャグラーシリーズにも、遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロのなかで、目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。ポテンシャルを最大限まで引き出せているといった姿からは、充実した時間をすごせていることもうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「押忍!番長2」も活況で、ステキなシーンが広がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。機種の性能をうまく引き出せている様子のプレイヤーが多く、明るい空間となっていた。

また、「ゲッターマウス」や「ハナビ」などのボーナスタイプも活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働をキープしており、シマ内は華やかな雰囲気。

5円パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが楽しまれていた。

スタッフが空き台の拭き掃除などを素早くおこなっているため、ホール内はつねに清潔。

グリーンを基調とした内装もステキな「ミリオン和光10号店」には、観葉植物も飾られており、明るく爽やかな印象を受けた。

また、充電器や無料で飲める麦茶などのサービスも豊富。

たくさんのプレイヤーから支持を受けていることにも納得ができるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ