ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/04/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月10日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約20名。開店後もぞくぞくと入場する姿がみられ、ホールは活気につつまれていた。

開店して間もない頃の20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」がすぐさま満席。台の様子をみにくるプレイヤーも多く、注目度の高さがうかがえた。

そのほか、5円パチスロも厚い支持を受けていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」が大盛り上がり。

あちこちに笑みを浮かべるといったプレイヤーがおり、機種の魅力を味わえていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのにぎわいも大きく、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

2階はバラエティに富んだ機種構成となっており、楽しそうに遊技をするプレイヤーが多い。

「パチスロ モンキーターンⅢ」や新台の「パチスロ恵比寿マスカッツ」など、いたるところにみられた笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

ジャグラーシリーズも好評。「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」などに、機種の醍醐味を堪能しているといった姿があった。

また、5円パチスロにもうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

多くのパチスロファンでにぎわっていた「ミリオン和光10号店」。

遊技空間からトイレまで、くまなく清掃がおこなれていたホール内は居心地の良さもバツグンだ。

テキパキと仕事をするスタッフも印象的。空いた時間に遊技台を拭いていたことにも好感を抱いた。

また、新台の場所がわかりやすいように看板が置かれていることなど、親切な心づかいも感じられた。

随所にみられたプレイヤーたちの笑顔が、ホールの魅力を物語っていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ