ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月20日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には、多数のプレイヤーが参加。

開店を心待ちにしているような姿もみられ、ホールに期待を寄せていることもうかがえた。

朝イチの20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」など、新台の注目度が高い。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが支持されていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」にも、活躍をする姿を確認済みだ。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や新台の「押忍!番長3」などに広がる光景も華やか。魅力的な展開となっているプレイヤーは、充実したひとときをすごせていたことだろう。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ドリスタせかんど」、新台の「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」など、スペックを問わず、さまざまな機種が盛り上がっていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズも好評。シンプルなおもしろさを味わえている様子の姿もみられ、シマ全体が明るい空間となっていた。

また、5円パチスロも人気。

「GI優駿倶楽部」や「SLOTスターオーシャン4」に、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーを目撃している。

キレイで爽やかな雰囲気のホール内では、スタッフがにこやかに接客。空き台の拭き掃除なども素早くおこなっているため、快適にすごせるような環境が整っている。

また、地下のフロアには、おみくじが引けるジャグラー神社も設置。運試しにおみくじを引いてみるのもよいだろう。

充電器や消臭スプレーの貸し出しや無料で飲める麦茶など、充実したサービス面も魅力的な「ミリオン和光10号店」。さまざまな面に魅力が存在するからこそ、大勢のプレイヤーが笑顔になれているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ