ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/06/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

6月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」でREAL取材を敢行した。

朝イチは9時45分からの入場抽選に参加したプレイヤーがおよそ30名。一般入場も合わせると50名ほどのプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の1階の様子を見てみると、前回の取材時と同様に「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大人気。

「パチスロ ゴッドイーター」など、導入されてから日の浅い機種にも多くのプレイヤーの姿を確認できた。

 

「選べる」をコンセプトとし厳選した機種構成となっている2階では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席状態。そのほかの機種では「BLACK LAGOON2」や「ハナビ」などの人気が高い。

地下のジャグラーシリーズでも、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時頃になるとホール内は朝以上に大きな活気に包まれており、どのフロアも盛り上がりをみせていた。

1階で最も目についた機種は「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。ATを快調に消化しているプレイヤーの表情は幸せそうだった。

また、開店時から人気を集めていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、機種の性能を最大限に発揮しているような台をいくつも確認できた。

 

2階ではAT機、ART機からボーナスタイプまで幅広い機種が楽しまれており、にこやかな表情のプレイヤーも多数目撃。

とくに「真モグモグ風林火山2」と「パチスロ ひぐらしのなく頃に 煌」にて、プレイヤーが大満足といった表情を浮かべていたことが印象に残っている。

地下のジャグラーシリーズでも、GOGOランプの輝きが印象に残る台を数多く見ることができた。

 

遊技をしている多くのプレイヤーが満足そうにしており、「ミリオン和光10号店」で過ごす時間を心から堪能していることが伝わってきた。

また、地下フロアでは、ジャグラーシリーズをモチーフとしたおみくじを引くことができる。個人的な意見だが、こういったユニークなサービスもプレイヤーから支持されるポイントの1つとなっているように思う。

6月のテーマに「Be Happy」を掲げている「ミリオン和光10号店」。そのテーマ通りに、ホール全体でプレイヤーへ元気と楽しさを届けている光景を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ