ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/07/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

7月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」でREAL取材を敢行した。

9時45分からの入場抽選には、およそ30名のプレイヤーが参加。開店直前になると一般入場のプレイヤーも続々と集まり、朝イチから大いに盛り上がっていた。

 

開店直後の様子を見てみると、1階に導入された新台の「パチスロ バイオハザード6」がすぐさま満席。

前回の取材時と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」などの人気機種も多くのプレイヤーで賑わっていた。

 

選べる楽しさも堪能できる2階では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国コレクション2」などが注目を集めていた。また、「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」といったボーナスタイプでもプレイヤーの姿を確認している。

地下のジャグラーコーナーは「マイジャグラーⅡ」が好評で、小役カウンターを使用しているレベルの高いプレイヤーから支持されていたことも印象的だった。

 

14時を過ぎる頃には、あちこちで楽しそうに遊技するプレイヤーを目撃。

朝から人気のあった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種の持つパワーを最大限に発揮しているような台も目についた。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ ゴッドイーター」などの活躍も目立っており、笑顔を浮かべて遊技をしているプレイヤーは多い。

 

2階の盛り上がりも大きく、とくに「戦国コレクション2」は機種の持つ性能を存分に発揮しているようだった。

地下のジャグラーコーナーも活気づいており、いたるところでGOGOランプのように輝くプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

遊技をしているプレイヤーだけではなく、スタッフの気持ちの良い接客も印象的で、ホール全体が明るく楽しい雰囲気に包まれているようだった。

また、平日にも関わらず、多くのプレイヤーが来店しており、「ミリオン和光10号店」が厚く信頼されているということも感じられた。

緑のカーテンと題し、ホールの外で育てられていた花はまだ開花していなかったが、ホールの中には満開の花のようなプレイヤーの笑顔が咲き誇っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ