ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/08/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

8月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチは9時45分から入場抽選が行われており、参加した人数は25名ほど。一般入場者も合わせると50名以上のプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の1階では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が1番人気。

そのほかにも、「パチスロ バイオハザード6」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などが支持されていた。

 

選べるをコンセプトにした2階は、前回の取材時と同様に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

また、新台の「ジャッカスチーム」や「煩悩BREAKER禅」などにも遊技を開始するプレイヤーの姿を確認している。

地下のジャグラーコーナーでは「マイジャグラーⅡ」が盛況で、シマのなかには小役カウンターを使用しているレベルの高いプレイヤーがいたことも印象的だった。

 

14時を過ぎた頃の1階では「アナザーゴッドハーデス」がひときわ高い盛り上がりをみせており、この日の主役と呼べるほどの活躍ぶりであった。

朝イチから人気の「パチスロ バイオハザード6」でも納得した表情で遊技を楽しむプレイヤーは確認済みだ。

 

2階に設置してある「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」では、素晴らしいパフォーマンスを披露している姿を発見。笑顔を浮かべて遊技をするプレイヤーは、見ているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

また、5円パチスロの支持率も高く、いたるところで嬉しそうなプレイヤーを確認。そのなかでも「パチスロラブ嬢」が目立っており、20円パチスロにも負けないほどの勢いをみせていたことが印象深い。

 

朝イチからたくさんのプレイヤーが訪れ、取材中はつねに盛り上がりをみせていた。

景品コーナーには「プレミアム景品」と題したスイーツが並べられており、こちらもプレイヤーからの支持を集めていた。こういった遊技面とは違う楽しみがあることも、プレイヤーたちから支持を集めているポイントになっているのではないだろうか。

ホールのどこに目を向けても笑顔のプレイヤーの姿を見られた「ミリオン和光10号店」。多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしている理由を、あらためて知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ