ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

「ミリオン和光10号店」にて、9月10日にREAL取材をおこなった。

埼玉県和光市にあるパチスロ専門店で、開店前は9時45分から入場抽選を開始。

この日はオープン時間が10時10分となっており、一般入場を合わせると20名以上のプレイヤーが集まっていた。

 

ホール内では開店時から20円パチスロの新台「パチスロ北斗の拳 強敵」の人気が高く、空き台も少ない。

そのほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機は厚く支持されており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は早い段階から満席となっていた。

地下フロアに設置されているジャグラーシリーズでは「マイジャグラーⅡ」の注目度が高い。

 

夕方を過ぎるころには稼働以上にプレイヤーの笑顔が目立っており、新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」が魅力的なパフォーマンスを披露。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機には大満足といったプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズでは朝イチから人気のあった「マイジャグラーⅡ」に加え、「ジャグラーガールズ」などの盛り上がりも大きかった。

 

5円パチスロも高稼働で、コーナーのなかでは「パチスロ バイオハザード6」や「アナザーゴッドハーデス」など、20円パチスロにも負けないような華やかな光景も確認できた。

 

機種の基本仕様が掲載されたポップだけでなく、専用の装飾などによって、よりわかりやすく、楽しい空間が作られていた「ミリオン和光10号店」。

ホールに置かれた備品のひとつひとつもキッチリと整頓されており、見ているだけでも気持ちの良い光景も広がっていた。

快適な環境で魅力的なパチスロを楽しめる…笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿がホールの魅力を表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ