ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/10/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

10月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチは9時45分から入場抽選がおこなわれ、参加したプレイヤーは100名以上。長蛇の列からは、プレイヤーたちの期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のホール内の様子をみてみると、1階に新台として導入された20円パチスロの「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」と「パチスロ サイレントヒル」がすぐさま満席。

そのほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、数多くの機種が満席となり、開店時からにぎわいは大きかった。

 

「選べる楽しさ」をコンセプトとし、厳選した機種構成となっている2階では「パチスロ無双OROCHI」や「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」といった導入されて日の浅い機種を中心に支持をされていた。

また、地下のジャグラーコーナーでは「マイジャグラーⅡ」が盛況。なかには小役カウンターを使用しているプレイヤーの姿もあり、期待をされていることもわかった。

 

15時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール内は大きな活気に包まれているようだった。

1階では「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が力強いパフォーマンスを披露。プレイヤーたちの表情はとても幸せそうで、今回の取材のなかで1番の盛り上がりをみせていた。

また、開店時から注目されていた「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

 

2階でも笑みを浮かべながら遊技をおこなっているプレイヤーは多く、「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」と「ハナビ」には、最高のポテンシャルを発揮している姿も確認済み。

地下のジャグラーコーナーも「マイジャグラーⅡ」を筆頭に大盛り上がり。朝から同じ台で遊技を続けるプレイヤーもおり、しっかりと楽しめていたことも伝わってきた。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、素晴らしい光景をみることができた。

遊技台だけでなく、通路からトイレまで清掃が行き届いている店内の居心地も抜群。また、プレイヤーを待たせることのない素早い接客など、心から遊技を楽しめる環境もしっかりと整っていた。

また、無料で利用できる麦茶や冷たいおしぼりなど、充実したサービス面も多くのプレイヤーから支持を集めていることだろう。

遊技面、環境面、サービス面…誰もが納得できるだけの魅力が揃っていた「ミリオン和光10号店」。充実した時間を過ごしているプレイヤーの姿をうらやましく感じてしまうほどに、プレイヤーたちの笑顔は輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ