ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

11月10日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれており、多くのプレイヤーが参加。楽しそうに開店を待っている姿も多く、開店時には30名以上が入店していった。

 

朝イチは20円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」と「戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」といった新台に人気が集中。

プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をはじめており、さらなる大きな盛り上がりを予感させる雰囲気を感じられた。

 

14時を過ぎる頃になると、ホール内はより大きな活気に包まれていた。

20円パチスロは、朝と同様に新台の「戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」などがフル稼働と大盛況。

プレイヤーたちは新台が持つ魅力をたっぷりと味わえている様子であった。

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多かったことも印象的。
盛り上がりはホール内でもひときわ目立つものだった。

また、多彩な機種が設置されているバラエティコーナーも盛況。

なかでも、「パチスロ ゴッドイーター」から感じられる盛り上がりはとくに大きかった。

5円パチスロのコーナーにも、たくさんのプレイヤーを確認している。

 

ホールは地下1階、1階、2階に分かれており、どのフロアにも笑顔のスタッフの姿があった。

大勢のプレイヤーがいるシマでも移動しやすいよう、スタッフたちは積極的に整理整頓やゴミ回収をおこなっているなど、さまざまなシーンに好感が持てた。

また、傘の貸し出しや麦茶サービス、メガネの洗浄機など無料で利用できるものも多く、思いやりのあるサービスが多かったことも印象的であった。

大勢のプレイヤーの笑顔がホール内に広がっていた「ミリオン和光10号店」。

遊技面だけではなく、快適な環境や思いやりを感じられるサービスもこのホールの魅力といえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ