ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

12月10日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材を敢行。

9時45分から開始される入場抽選に参加したプレイヤーはおよそ30名。開店時間に合わせて来店するプレイヤーもみられた。

 

開店直後のホール内の様子をみてみると20円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大人気。

また、「選べる」をコンセプトにした2階のバラエティコーナーに設置された新台の「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」も注目されており、早い段階で満席となった。

 

17時を過ぎた頃になると笑顔のプレイヤーも増え、ホール全体が大盛り上がり。

開店時から支持されていた「パチスロ ガールズ&パンツァー」では、ポテンシャルをフルに発揮している姿を目撃。遊技をしているプレイヤーの表情をみるかぎりでは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で幸せそうなプレイヤーをみることができた。

 

2階でも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーは多い。

なかでも「パチスロ ストライクウィッチーズ」と「パチスロ シュタインズ・ゲート」が、魅力的なパフォーマンスを披露しており、プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

 

地下のジャグラーコーナーもシリーズ機のすべてが支持されており、笑顔で遊技をするプレイヤーをみることができた。

 

隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気分良く遊技ができるといった印象を受けた。

また、プレイヤーが自由に利用することができる麦茶やおしぼりなどのサービスも充実。プレイヤー目線でみても純粋に嬉しいと感じられる要素も多かった。

魅力的な機種を快適な環境で楽しめる「ミリオン和光10号店」。パチスロファンが充実した1日を過ごしている光景は、みているだけでも楽しさを感じられるほど魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ