ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2015/12/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

12月20日に埼玉県和光市のパチスロ専門店である「ミリオン和光10号店」でREAL取材を敢行。

朝からおこなわれている入場抽選には多くのプレイヤーが参加。この日は10時10分に開店となっており、開店時間に合わせて訪れるプレイヤーも多かった。

 

開店後は20円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、期待をされていることもうかがえた。

また、「ぱちスロAKB48 バラの儀」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などの機種でも楽しそうな姿をみることができた。

 

ジャグラーコーナーなどのボーナスタイプだけで構成されているフロアも好評で、スペックを問わず、さまざまな機種が支持をされていた。

 

14時を過ぎる頃になると、「パチスロ北斗の拳 強敵 」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに笑顔のプレイヤーが多く、活気を感じることもできた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」の支持率も高く、機種の魅力を堪能している様子も確認している。

 

「マイジャグラーII」を中心に、ジャグラーシリーズも活況。

同じく、ボーナスタイプの「コクッチーマスターズ」でシンプルかつ多彩な告知を堪能しているプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

5円パチスロでは、「パチスロ ゴッドイーター」や「パチスロ北斗の拳 強敵 」などで満面の笑みを浮かべている姿をみられた。

 

消臭スプレーやメガネ洗浄機などを気の利いたサービスも魅力的。ホール内はこまめに清掃されているため清潔感は抜群と、心地良く遊技を楽しむことができるだろう。

クリスマスツリーやリースのような装飾からは季節感も感じられ、遊技以外の部分でもプレイヤーに楽しんでもらおうといった工夫がみられた。

また、ジャグラー神社なるものがあり、賽銭を投げるとおみくじを1枚引くことができる。この賽銭は災害復興支援にあてられているらしい。遊技の途中に運試しにひいてみるのも面白いかもしれない。

「ミリオン和光10号店」ならば、快適な環境のなかでパチスロの醍醐味を味わうことができることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ