ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/01/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1月10日に埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」でREAL取材を敢行。

この日は10時10分に開店となっており、9時45分におこなわれていた入場抽選には約40人のプレイヤーが参加。一般入場も合わせると70人を超える人数のプレイヤーが朝から集まっていた。

開店後にもっとも注目を集めていたのが、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席というだけでなく、小役カウンターを使用しているプレイヤーの姿もあり、期待が大きいこともうかがえた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」も高稼働となっていた。

ジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」といったボーナスタイプも好評。

5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに遊技を楽しんでいるプレイヤーをみることができた。人気機種を低貸し玉コーナーで、気軽に楽しめることに魅力を感じている人も多そうだ。

午後になると、朝イチに注目をされていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもおり、明るい表情からは満足度が高いこともうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも笑顔が多く見受けられた。

また、萌えをコンセプトに構成されている、萌え燃え VARIETY CORNERなるコーナーでは、「パチスロ化物語」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などで満面の笑みを確認している。

さらに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」なども活躍しており、スペックを問わずに多彩な機種から活気を感じられた。

5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ゴッドイーター」などに機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを発見。どの貸し玉料金でも、納得の遊技ができる印象を受けた。

大きな盛り上がりのなかで、プレイヤーの笑顔もたくさんみられた。満足度が高いからこそ、華やか光景が広がっていたのだろう。

また、スタッフの挨拶や接客がとても丁寧だったことも印象的。清潔感もバッチリで快適な遊技環境も整えられている。

スタッフたちが書いた今年の抱負も掲示されており、真面目なものからユニークなものまで色々な目標があった。それぞれの個性が感じられ、親しみも覚えた。

遊技に対する満足感と居心地の良さを兼備する「ミリオン和光10号店」。いつでも明るく、個性豊かなスタッフがむかえてくれる店内には、遊技を満喫するプレイヤーの笑顔が広がっていた。

ちなみに景品には全国のご当地ラーメンが家庭で楽しめるセットなど個性的なものがあり、個人的にも魅力に感じられた。欲しいと思える景品が揃っているところも、たくさんのプレイヤーにとって楽しみのひとつとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ