ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

1月20日に埼玉県和光市にあるパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にてREAL取材を敢行。

この日は10時10分に開店となっており、9時45分からおこなった入場抽選には多くの人が参加。一般入場も多く、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店していた。

開店後に注目を集めていたのは、20円パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」。支持率の高さからは期待が大きいこともうかがえた。

また、ジャグラーシリーズも「マイジャグラーⅡ」を中心に好評であった。

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」などがプレイヤーたちから支持を集めていた。

夕方の店内を見渡してみると、朝イチに注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」は高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられ、遊技中にみせる幸せそうな表情も印象に残っている。

新機種の勢いも大きく、「秘宝伝~伝説への道~」に広がっている光景も華やか。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大きな活躍をみせていた。

ジャグラーシリーズ全体の支持率も高い。

「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」の盛り上がりが大きく、明るい表情のプレイヤーも多かった。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ化物語」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿を確認している。

テキパキと働くスタッフやアメニティーグッズが充実しているといった魅力的な面も前回の取材時と変わっておらず、快適な環境は保たれている。

また、ジャグラーコーナーにある神社で、おみくじをひいてみたところ大吉をひくことができた。ラッキーナンバーなども書いてあるため、運試しをしつつ台選びの参考にしてみても面白いだろう。

プレイヤーの笑顔を引き出す多彩な魅力を持つ「ミリオン和光10号店」。

今回の取材も大きな活気のなかでおこなうことができた。取材を通して、素敵な笑顔をみせるプレイヤーが多かったことが印象に残っている。

ちなみに、前回のレポートで紹介したご当地ラーメンは好評のため、残り1セットとなっていた(取材日現在)。

遊技にて楽しい時間を過ごしたあとに、きっと、プレイヤーたちは景品を選ぶ楽しさも感じていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ