ヘルプ

ミリオン和光10号店の来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2016/01/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、1月30日にREAL取材をおこなった。

寒さも厳しいなかではあったが、入場抽選には多数のプレイヤーが参加。一般入場も含めると、50人以上が列を作っていた。

開店後の20円パチスロでは「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」に注目が集まっており、すぐさま満席。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも空き台はなくなっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプのにぎわいも大きく、多数の機種が期待を受けていることがハッキリと伝わってきた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにて、もっともにぎわいが大きかったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。支持率が高いことに加えて、笑顔のプレイヤーもたくさん確認している。

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」も満席になるほど人気。機種の魅力を存分に楽しめていたプレイヤーもおり、にぎわいも大きかった。

「ジャグラーガールズ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズも、たくさんのプレイヤーでにぎやかであった。納得した様子で、ボーナスをそろえている姿も確認済みだ。

また、バラエティーコーナーも大きく盛り上がっていた。

新しく導入された「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「パチスロ サイレントヒル」など、ポテンシャルが最大限に引き出されている機種も多数。プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

5円パチスロはシマ一帯に、魅力的な光景が広がっており、プレイヤーも遊技に満足できているように感じられた。

各台に設置されている呼び出しボタンを押すと、ホール内の放送で台の番号が知らされていた。プレイヤーのところへ即座に向かっており、丁寧かつ迅速に接客をおこなっている姿も魅力的であった。

また、空き台に置かれたカンやゴミは、すぐにスタッフが片付けていた。

通路や台の清掃も行き届いており、ホール全体から清潔感も感じられた。

遊技面に加えて、接客や環境面からも「ミリオン和光10号店」の魅力が伝わってきた。たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ