お知らせ クーポン ヘルプ

ニューダイエイⅢの来店レポート

icon

ニューダイエイⅢの来店レポート

店舗詳細
ニューダイエイⅢ

実施店舗:ニューダイエイⅢ

実施日:2016/03/13 10:00〜22:45

REAL取材

ニューダイエイⅢ

 

埼玉県新座市にある「ニューダイエイⅢ」にて、3月13日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝から250名近くものプレイヤーが集まるという、とてもにぎやかな状況。

開店後はパチスロコーナーがほぼ満席状態、パチンココーナーは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気を集めていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズやミリオンゴッドシリーズも大きな盛り上がりを披露。

ほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種で充実した表情をみせるプレイヤーを確認することができた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが好評。

充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたように思う。

海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、バラエティコーナーも大盛況となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、1円パチンコも大人気で、多くのプレイヤーでにぎわっていたことも記憶に残っている。

和風テイストのPOPや提灯といった飾り付けがされているホール内は、雰囲気もよく居心地も抜群。

笑顔で感じのいい接客をおこなっていたスタッフも魅力的であった。

素晴らしい盛り上がりをみせ、満足度の高さも際立っていた「ニューダイエイⅢ」。

ホール内には、朝イチから多くのプレイヤーが集まっていたことにも納得できる充実した空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ