お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン桶川の来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/04/10 10:00〜23:00

REAL取材

メガガーデン桶川

 

4月10日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富で、自分にあったスタイルで遊べるところも特徴的なホールだ。

夕方頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」にも機種の性能を活かしているような姿を確認。

このほかにも、海物語シリーズや遊パチなど数多くの場所が活気づいており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎわいは大きい。

とくに1円パチンコの海物語シリーズが人気を集めており、明るい表情のプレイヤーも確認している。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」といったAT・ART機が大活躍。

そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、その光景からは満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などにも、プレイヤーの笑顔を引き出している姿を目撃。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも鮮やかな光景が広がっており、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったように感じられた。

低貸し玉コーナーはパチスロにおいても高稼動。

とくにフル稼動に近い5円パチスロと2円パチスロには、しあわせそうなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態となっている。

また、プレイヤーを待たせることのない素早い対応をしているスタッフの姿もあり、快適な遊技環境が整っていたことが記憶に残っている。

人気機種のシマ上には存在感をアピールするような旗が飾られており、目にも鮮やかな装飾品も印象的であった。

貸し玉料金を問わずに、たくさんの笑顔がホール全体に広がっていた「メガガーデン桶川」。大勢のプレイヤーから支持されている理由をハッキリと知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ