お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン桶川の来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2017/06/18 10:00〜22:40

双龍

メガガーデン桶川

6月18日に埼玉県桶川市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「メガガーデン桶川」には、たくさんのプレイヤーが来店。キレイなホール内で遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーを目撃。

印象に残るほどに明るい表情は、満足感を得られているようにみえた。

華やかな場面の多さも心に残っている。

シマ全体から楽しい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があり、設定に準じて高くなる。

弦之介を選択した際のバジリスクチャンス(BC)中には、AT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

華やかな光景を通して、龍の存在を確認できた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも目をひかれたポイント。電化製品や自転車、全国各地の銘菓などがあり、プレイヤーたちにとって遊技後の楽しみになっているように思えた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がある「メガガーデン桶川」だからこそ、プレイヤーたちの笑顔が広がっていたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ