お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク北本深井店の来店レポート

icon

ニラク北本深井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク北本深井店

実施店舗: ニラク北本深井店 PR

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク北本深井店

 

8月29日、REAL取材をおこなったのは、埼玉県北本市の「ニラク北本深井店」。

多くのプレイヤーが訪れており、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「デビル メイ クライ クロス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまなAT・ART機種が盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズも「ファンキージャグラー」を筆頭に、大にぎわい。ボーナスタイプからも活気が感じられ、パチスロ全体から満足度の高さがうかがえた。

4円パチンコでは、新機種の「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2」などが盛況。大満足といった様子で遊技を楽しむプレイヤーも確認済みだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も明るいムードとなっており、随所から活気が感じられた。

また、海物語シリーズも貸し玉料金を問わず、大盛り上がり。

1円パチンコに笑顔が広がっていたことも印象に残っており、どのシマでも楽しめそうだ。

遊技スペースからトイレまで清掃が行き届き、ホール内の清潔感がバッチリ。スタッフがプレイヤーに対してにこやかな表情で接していたことにも、好感を抱いた。気分よく遊技を楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

また、レストスペースにマッサージチェアが用意されているため、遊技の合間に心身ともにリフレッシュすることも可能。

「ニラク北本深井店」が素敵なホールであることを、多くのプレイヤーの笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ