お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2021/07/10 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ八潮店

7月10日の「第一プラザ八潮店」に闘神オーディンが降臨!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

満席かつプレイヤーの活躍が際立っていたのは『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』!

最終的には設置されている3台すべてがプラスptを記録し、2台が2000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX』も3台並びでプラスptとなり、そのうちの1台は1600ptであった。

 

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の2台に2200pt、200ptが並ぶ!

となりにある『パチスロ零』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

滞在時に目にした明るい笑顔がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

並びで設置された『バーサス』と『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』も3台が連なってプラスpt!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『吉宗3』、『パチスロ 青鬼』にもあった。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残っているのは笑顔が並ぶ華やかな光景。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしている様子であった。

スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「第一プラザ八潮店」。躍動する闘神のような盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ