ヘルプ

みずほ台UNOの来店レポート

icon

みずほ台UNOの来店レポート

店舗詳細
みずほ台UNO

実施店舗:みずほ台UNO

実施日:2016/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

みずほ台UNO

 

1月14日、埼玉県富士見市にある「みずほ台UNO」にてREAL取材をおこなった。

ホールには駐輪場と大型の駐車場が設置されている。

さらに、東武東上線・みずほ台駅のすぐそばにあるため、アクセスがしやすい印象を受けた。

17時を過ぎた頃のパチンコエリアは、低貸し玉コーナーを中心に盛り上がっていた。

とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 金色になれ」などが好評。

コーナーのなかでは、多くの人がじっくりと遊技を楽しめているようにみえた。

4円パチンコにも満足そうにしているプレイヤーを発見。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などの人気機種が大活躍をしていた。

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。

プレイヤーたちは納得しているような表情を浮かべており、満足度も高かったように思う。

また、「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも満面の笑みを浮かべている姿を確認できた。

「ニューアイムジャグラー」をはじめとする定番のジャグラーシリーズの人気も高く、シマ全体に幸せそうなプレイヤーの笑顔が広がっていた。

きっと、機種やスペックに関係なく、数多くの人がパチスロを存分に楽しめていたのだろう。

明るく開放感のあるホール内には、スタッフたちの元気の良い挨拶が響いていた。

すれ違う際のお辞儀やカウンターでの接客、清掃にいたるまで丁寧に取り組んでいたことも好印象。

また、ホール内にはドリンクやスープなどを扱うカフェが併設されている。

1日を楽しく過ごすためのアクセントになるようなサービスがあることも、満足できる1つのポイントとなっているのだろう。

プレイヤーへの思いやりが感じられるサービスや設備もそろっている「みずほ台UNO」。

たくさんの人から支持されていることにも納得できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ