ヘルプ

みずほ台UNOの来店レポート

icon

みずほ台UNOの来店レポート

店舗詳細
みずほ台UNO

実施店舗:みずほ台UNO

実施日:2016/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

みずほ台UNO

 

2月25日に埼玉県富士見市にてREAL取材をおこなった。東武東上線みずほ台駅を出てすぐの場所にある「みずほ台UNO」がその舞台だ。

駅から近いだけでなく、大型の駐車場も完備されており、アクセス抜群なホールといった印象を受けた。

夕方頃の20円パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」を中心にジャグラーシリーズが人気。大きなにぎわいからは、遊技に対して満足感を得ている人が多いことも伝わってきた。

「リノ」や「ハナビ」などからも楽しそうな雰囲気が感じられ、ボーナスタイプ全体が活気に満ちていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のようなAT・ART機でも機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも笑顔は多い。

4円パチンコでは、新機種の「パチンコCR美男ですね」が高稼働。活気が感じられるシーンもみられた。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR真・花の慶次」などの盛り上がりも大きい。

また、定量制の羽根モノコーナーがあり、遊び方をプレイヤーが選べるところも魅力のひとつに思えた。

1円パチンコでは「CR真・花の慶次」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」に機種の魅力を存分に堪能できているといった姿を確認している。

そのほかにも、多数の機種が支持を集めており、コーナー全体の稼働率も高い。気軽に遊技を楽しめることを、うれしく感じている人も多いように思えた。

大きな盛り上がりをみせており、充実した時間を過ごせている人もたくさんいたように思う。

ホール内はこまめな清掃により、清潔に保たれていることも好印象。スタッフの接客もテキパキとしているため、気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

また、遊技台がモチーフのコスプレをしたスタッフもおり、取材をしているだけでも楽しい気持ちになれた。

そのほかにも、景品コーナーには全国のご当地ポテトチップや名湯の入浴剤など、楽しさを感じられる要素は満載。接客やサービス、そして遊技面といった、いたるところからプレイヤーに楽しんでもらおうといった思いが感じられた。

たくさんの魅力に彩られた「みずほ台UNO」だけに、心から楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多いのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ