お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコプラザ ラ・カータ日高店の来店レポート

icon

パチンコプラザ ラ・カータ日高店の来店レポート

店舗詳細
パチンコプラザ ラ・カータ日高店

実施店舗: パチンコプラザ ラ・カータ日高店 PR

実施日:2014/12/14 10:00〜22:45

REAL取材

パチンコプラザ ラ・カータ日高店

 

REALでもおなじみとなる埼玉県日高市の低貸し玉専門店「パチンコプラザ ラ・カータ日高店」の取材を12月14日におこなった。

朝イチの並びは約60人と、これまでの取材時と同じく低貸し玉専門店としてはかなり多い。狙い台を打ちたいのであれば開店前に並ばないと厳しいかもしれない。

 

開店後、パチンコでは人気の「CR牙狼 金色になれ」がすぐに満席となり、パチスロは「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も空き台なしという盛況ぶりだ。

 

昼過ぎからはパチンコのMAXタイプコーナーが輝いており、「CRルパン三世〜消されたルパン〜」、「CR牙狼 金色になれ」、「CR牙狼FINAL」が圧倒的存在感をアピール。右打ちを有意義に楽しんでいるプレイヤーも多く、ホール内の中で一際目立つ存在となっていた。

 

ラインナップが豊富な「海物語シリーズ」もこれまでの取材時同様、大きな盛り上がりを見せており、稼働はもちろん各台のパフォーマンスも絶好調。朝イチから楽しんでいる常連のプレイヤーが多く、笑顔で会話しながら遊技できる…まさに理想的な空間となっている。

 

パチスロでは朝イチから人気だった3機種がそのポテンシャルをフルに発揮。

多少入れ替わりはあるものの稼働率も常に高く、大きなにぎわいを見せていた。

この他にも定番の「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」や「ジャグラーシリーズ」でATやボーナスを真剣に消化するプレイヤーの姿から満足度はかなり高いことが感じられた。

 

とにかくホール全体の雰囲気がよく、暖かい印象を受けた「パチンコプラザ ラ・カータ日高店」。

低貸し玉で遊ぶならやはりこういったホールでゆったりと楽しみたい…というのがいちプレイヤーとしての正直な感想。

機種ラインナップも豊富なので、好きな台をじっくりと打つのにも最適だ。

 

ちなみに以前の記事でも触れているが、屋台の出張サービスがあるのも魅力的。

取材日は焼きそばの屋台が登場していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ