お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ2吉川店の来店レポート

icon

デルパラ2吉川店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ2吉川店

実施店舗: デルパラ2吉川店 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜22:30

REAL取材

デルパラ吉川店

 

4月21日、埼玉県吉川市にある「デルパラ吉川店」にて、REAL取材をおこなった。

店内を見ると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、各所で活気が広がっていた。

 

17時前の4円パチスロコーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」で、機種の性能を存分に引き出せているプレイヤーの姿を目撃。心から遊技を堪能していたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も盛況。シマ全体が活盛り上がっていくのを感じることができた。

 

ほかにも、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズの支持も厚い。プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

 

1円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などが盛り上がっており、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

20円パチスロコーナーを覗いてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

さらに、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好調で、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

5円パチスロコーナーでは、「ゴーゴージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」などのボーナスタイプの人気が高く、味のある告知演出を存分に堪能しているプレイヤーを目にすることができた。

 

レストスペースには雑誌や漫画が設置されており、ゆっくりと休憩できる場所が提供されている。

ホール内はすみずみまで清掃され、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

にこやかな笑顔のスタッフも多く、随所から明るい雰囲気が感じられた「デルパラ吉川店」。魅力的なシーンの数々に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ