お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ2吉川店の来店レポート

icon

デルパラ2吉川店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ2吉川店

実施店舗:デルパラ2吉川店

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ吉川店

5月12日、埼玉県吉川市にある「デルパラ吉川店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はたくさんのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共ににぎわいが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」から活気が感じられ、至る所でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを確認している。

 

1円パチンコは海物語シリーズが大好評。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に大盛り上がりとなっていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが多く、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「不二子 TYPE A+」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」も盛況の様子。各人とも充実感を得られているようだった。

5円パチスロもプレイヤーの支持が高く、至る所で機種の醍醐味を味わう姿を確認している。

 

レストスペースはテレビや漫画本が用意されていて、のんびり休息するにはもってこいの雰囲気だった。

清掃は定期的におこなわれており、店内は清潔そのもの。笑顔で素早く対応するスタッフの姿も印象に残っている。

快適な遊技環境が整う「デルパラ吉川店」。プレイヤーたちが笑顔になる理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ