ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/01/17 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

1月17日に埼玉県ふじみ野市にある「スロットタワージャルダン」にてREAL取材を敢行した。

東武東上線・上福岡駅からすぐと好立地、豊富な貸し玉料金も魅力的に感じられるホールだ。

15時頃の店内は多数の機種が盛り上がりをみせていた。

47枚/1000円パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」が高稼働。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。

ボーナスタイプである「ハナビ」や「サンダーVリボルト」でも多くの笑顔がみられた。

186枚/1000円パチスロでは、「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」などに、理想的と思われる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがいた。明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

コーナー全体が高稼働となっており、活気を感じられるシーンも多かった。

463枚/1000円パチスロも、ほとんど空き台がみられないほどの盛況ぶり。

「押忍!番長2」や「押忍!サラリーマン番長」などに笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

低貸し玉料金コーナーの盛り上がりも大きかったことから、じっくりと遊技を楽しめることに魅力を感じている人も多いように思えた。

ホール内の随所で笑顔がみられた「スロットタワージャルダン」。納得のいく時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、全台に各台計数機を完備。台移動もスムーズにおこなえるため、色々な機種の魅力を味わうといった楽しみ方もできそうだ。

取材時には、女性スタッフの人気投票も開催されていた。美人ばかりなので、お気に入りのスタッフをみつけて応援すれば、来店をする楽しみもさらに増えるかもしれない。

遊技面から環境・サービス面まで、多彩な楽しさを味わえる魅力的なホールであることを再確認できた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ