ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/01/31 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

1月31日に敢行したREAL取材の舞台となったのは、「スロットタワージャルダン」。埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店だ。

東武東上線・上福岡駅の東口のすぐ近くにあり、駐輪場と提携している駐車場もあるため、さまざまな手段で来店できるホールである。

16時半を過ぎた頃になると、ホール全体が大きなにぎわいに包まれているように感じられた。

47枚/1000円パチスロは、新台の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」が満席となり、空き台待ちをする人がいるほどに注目をされていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども大活躍。

高い性能をうまく引き出せている人も多く、充実感に満ちた笑みを浮かべていた。

低貸し玉コーナーも空席をみつけるのが困難なほどに盛況。

465枚/1000円パチスロにも納得の表情を浮かべている姿が多く、とくに「パチスロ化物語」や「絶対衝激」など大きく活気づいていた。

186枚/1000円パチスロにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」、「パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」など、勢いを」感じられる機種が多数。

遊技スタイルに関わらず、パチスロの面白さをじっくりと堪能できている人が多かったように思う。

すべての台に計数カウンターが設置してあるなど、設備面も魅力的。台移動も簡単にでき、さまざまな機種で遊技を楽しめる環境が整っている。

ほかにも、接客面のレベルが高いことも好印象であった。パチスロで遊んだことがない人でも、目線を合わせて丁寧に案内をしていた光景が印象に残っている。

レストスペースにはソファや漫画もあり、ゆったりとくつろげるような空間になっていた。

「スロットタワージャルダン」が、遊技面や環境面などといった、あらゆる面においてみどころが満載のホールであることを再確認できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ