ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/03/21 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

3月21日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県ふじみ野市にある「スロットタワージャルダン」。

県下最大級の設置台数を誇っているパチスロ専門店である。

14時を過ぎた頃になると、47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の魅力を最大限に引き出せているような姿を確認。立ち見をする人もいるほどに注目度も高かった。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ偽物語」、「マジカルハロウィン5」なども多くの人から支持されており、長時間、遊技を楽しめているといった様子のプレイヤーもいた。

低貸し玉コーナーにもたくさんの笑顔が広がっており、伝わってくる活気も大きかった。

186枚/1000円パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」など、多数の機種が活躍。

とくに「スーパービンゴネオ」の盛況ぶりが目立っており、プレイヤーからは喜びが伝わってくるようであった。

463枚/1000円パチスロでは、「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「パチスロ サイレントヒル」などを中心に楽しまれており、プレイヤーのなかには満足感を得ているような姿もあった。

ホールに入った瞬間から勢いが感じられるほどにホール内の盛り上がりは大きく、活気のあるシーンを数多く目にすることができた。

また、機種構成が多彩であることや遊びやすい遊技環境が整っていることも魅力的。

遊技台の周りや通路なども清潔に維持されており、快適な空間作りがされていたことにもプレイヤーに対する思いやりを感じられた。

スタッフの笑顔のたえない接客を好む人も多いようで、信頼関係を築けている様子もうかがえた。

これまでの取材時と同様に、「スロットタワージャルダン」の魅力を肌で感じられた今回のREAL取材。

心からパチスロを楽しめる要素のあふれるこの場所には、たくさんの幸せそうな笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ