ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/03/11 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

3月11日に埼玉県ふじみ野市の「スロットタワージャルダン」にて、REAL取材を敢行した。

パチスロ専門店となっており、これまでの取材時にもたくさんのパチスロファンでにぎわう光景を目撃している。

今回も素敵な笑顔がみられることに期待をしつつ、ホールへと向かった。

17時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きく盛り上がっていた。

この2機種はつい先日、増台されたばかりということも支持率の高さに繋がっているのではないだろうか。

また、新台の「十字架3」にも取材中に空き台が出ることはなく、遊技を楽しみにしていたプレイヤーも多かったようだ。

「パチスロ偽物語」も人気となっており、大満足といった表情のプレイヤーも確認。

ほかにも、「マジカルハロウィン5」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな場所が活気づいていたことも印象に残っている。

1000円/186枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」には、機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーを発見。

「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などにも、じっくりと楽しめているといった姿は多かった。

1000円/463枚パチスロの盛り上がりも大きく、なかでも「麻雀格闘倶楽部」や「マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ」などでは、プレイヤーの笑顔も輝いているようにみえた。

パチスロ専門店ということで、機種のラインナップが豊富なところも魅力的。

低貸し玉コーナーも充実しており、さまざまなパチスロファンのニーズにも応えられているのではないだろうか。

また、スタッフの笑顔と元気の良い接客もあり、店内の全体が活気に包まれているように感じられた。

計数カウンターなど設備面も整っている「スロットタワージャルダン」。

ここでならば、パチスロの魅力を余すことなく味わえることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ