ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/04/01 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

4月1日に埼玉県ふじみ野市にある「スロットタワージャルダン」にて、REAL取材をおこなった。

地下から2階まで、魅力的な機種ラインナップが揃っているパチスロ専門店となっており、貸し玉料金が3種類と幅広いところもポイントといえるだろう。

1000円/47枚パチスロでもっとも人気を集めていた機種は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってくるようであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」も盛況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。満足していることも伝わってくるほどに、にぎやかな状況となっていた。

バラエティコーナーとなっている地下のバクバクアイランドでは「パチスロ化物語」、「パチスロベルセルク」などが大きな盛り上がりをみせ、楽しい雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

低貸し玉の1000円/186枚パチスロでは「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」を筆頭に、「パチスロ ゴッドイーター」などが大盛況。

1000円/463枚パチスロも好評となっており、「激闘!西遊記」、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」など、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

清潔感のあるホール内も好印象。

スロットコンシェルジュと呼ばれるスタッフがプレイヤーとコミュニケーションをとっており、過ごしやすい環境作りがされていたことも印象的であった。

パチスロの魅力を心から楽しめる快適な環境が整っていた「スロットタワージャルダン」。

ホール内には笑顔をみせるプレイヤーが多く、REALに充実した空間ができあがっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ