ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/04/11 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

4月11日にREAL取材をおこなったのは、パチスロ専門店の「スロットタワージャルダン」。

埼玉県ふじみ野市に位置し、最寄駅の上福岡駅東口を出てスグとアクセスもしやすいホールだ。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロで、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿がみられ、プレイヤーたちの大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」なども大きく盛り上がっており、満足度も高そうであった。

また、「ゲッターマウス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプのにぎわいも大きく、1000円/47枚パチスロ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

沖スロコーナーも好評。

明るい表情のプレイヤーもあちこちでみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。
 

1000円/186枚パチスロも支持率は高い。

「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」といったAT・ART機から「ハナビ」などのボーナスタイプまで、幅広い機種が楽しまれていた。

1000円/463枚パチスロも大きくにぎわっており、空き台は少ない状況。

「麻雀格闘倶楽部」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種が活気づいており、低貸し玉コーナーでも充実した時間を過ごせるように思えた。

明るい笑顔が素敵なスタッフたちの対応はとても素早く、プレイヤーが待たされているシーンはほとんどみられなかった。

隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、とてもキレイ。こういった遊技環境における質の高さも、支持を集めている要因のひとつのように感じられた。

また、人気のコミックスが豊富に置いてるレストコーナーで、くつろいでいるプレイヤーも確認。その姿からは、居心地のよさもしっかりと伝わってきた。

心からパチスロを楽しむことができる場所。そんなフレーズがピタリと当てはまるほどに、楽しい雰囲気が「スロットタワージャルダン」には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ