ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/04/21 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

4月21日にREAL取材をおこなったのは「スロットタワージャルダン」。埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店である。

入店するとすぐにスタッフの快活な挨拶が聞こえ、感じられる雰囲気も明るい。清潔感もあり、快適に遊技ができそうなイメージを受けつつ取材をはじめていった。

17時を過ぎた頃の47枚/1000円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の活気がひときわ大きく、注目度も高い。

ほかにも、「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりも良好。プレイヤーの笑顔をみる限りでは、充実した遊技ができていたようだ。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」も人気が高く、多くの人が遊技の面白さを体感できているようであった。

また、定番のジャグラーシリーズにも笑みを浮かべている姿があり、存分に楽しめていることがうかがえるほどにイキイキとしていた。

186枚/1000円パチスロでも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持率は高い。

ほかにも、「パチスロ偽物語」や「パチスロまじかる☆タルるートくん」などでもプレイヤーが活躍。充実した遊技内容に幸せなムードも感じられた。

465枚/1000円パチスロでも「パチスロ鉄拳3rd」や「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」など、多数の機種が楽しまれているなか、ひときわ目立っていたのが「プレミアムビンゴ」。

スペックに関係なく、さまざまな機種にプレイヤーの明るい笑顔がみられたことも鮮明に覚えている。

各台に計数カウンターが完備されているため、にぎわっているシマ内でも移動が簡単。

周りを気にせずにのびのびと遊技ができることも、このホールが支持されている理由のひとつなのだろう。

ほかにも、スタッフ投票ができるタブレット端末の設置や漫画本などが置かれているレストコーナーなど、遊技以外の設備面も充実していた。

3種類の貸し玉料金やバラエティに富んだ機種構成など、思い思いに遊技が楽しめそうといった環境が整っている「スロットタワージャルダン」。

取材のたびにみられるプレイヤーの笑顔はいつもやわらかく、満足度の高さもハッキリと感じられるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ