ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2017/11/18 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

11月18日、REAL取材をおこなったのは埼玉県ふじみ野市にある「スロットタワージャルダン」。

取材日はファン感謝デーということもあって、朝から多くのスロッターが足を運んでいた。

朝イチの店内を見ると、定番機種・バラエティ機種を問わず支持が厚い。プレイヤーたちは、それぞれ好きな機種をチョイスし、遊技を始めていた。

 

14時ごろに1000円/47枚パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、機種性能を存分に発揮したプレイヤーが続出。シマ全体から活気が感じられた。

 

「パチスロ 黒神 The Animation」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOTデビルマンχ」などでも、ポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーたちを目撃。周囲から羨望を集めていた。

 

1000円/186枚や1000円/465枚といった低貸し玉パチスロに目を移すと、全体的に高稼働。

特に2円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで、好調なプレイヤーの姿を目にしている。

 

レストコーナーにはたくさんの漫画本が用意されているため、休憩時間などにゆっくりと楽しむことができることだろう。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。また店内は清潔感にあふれており、プレイヤーが気持ちよく遊技できるための配慮は万全と感じた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「スロットタワージャルダン」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ