ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2017/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

11月25日、埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店「スロットタワージャルダン」でREAL取材をおこなった。

開店前から多くのプレイヤーが並び、それぞれ開店を心待ちにしている様子。

オープン直後は、1000円/186枚パチスロや1000円/465枚パチスロなど、特に低貸し玉コーナーが人気を集めていた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能をフルに活かしているプレイヤーを確認。明るい表情のプレイヤーが多く、満足感を得られていることを表しているようだった。

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」や「戦律のストラタス」も支持が厚い。機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーも多く、シマ全体がにぎわっていた。

 

1000円/186枚パチスロや1000円/465枚パチスロも高稼働をキープ。プレイヤーたちの笑顔からも、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

どんな時でも一礼を欠かさないスタッフによる丁寧でテキパキとした対応は、見ているだけで気持ちの良いものだった。遊技台周りから駐車場に至るまで清掃が行き届き、すみずみまで清潔であることも好印象。

大型駐車場の完備や駅近であることなど、アクセス面も魅力的。さらに、全台に各台計数機を導入していることや、各種アメニティグッズの貸し出しなど設備・サービス面に注力している姿勢もうかがえた。

気持ち良く遊技を楽しむための環境が整っている「スロットタワージャルダン」。様々なシーンで見られたプレイヤーの笑顔が、強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ