お知らせ クーポン ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2015/12/11 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

12月11日に埼玉県ふじみ野市にある「スロットタワージャルダン」にて、REAL取材をおこなった。

パチスロ専門店となっており、設置されている機種数は100種類以上。パチスロを存分に楽しめるといった印象のホールである。

 

お昼過ぎの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きく盛り上がっており、満足そうなプレイヤーも多かった。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」、「パチスロ化物語」などにも嬉しそうなプレイヤーをみることができた。

 

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」なども好評。

新しい機種はプレイヤーの期待度もとくに高いようだ。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズにプレイヤーの姿が多い。

新台の「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「ハナビ」も好評となっており、スペックを問わずに遊べる環境にあることも伝わってきた。

 

1000円/186枚パチスロと1000円/463枚パチスロの低貸し玉コーナーも、多数のプレイヤーでにぎわっていた。

じっくりと遊べるところを、魅力に感じているプレイヤーも多いのだろう。

 

新台や人気機種から懐かしいような機種まで、すべてのコーナーの機種ラインナップが充実しているところも、個人的に魅力を感じられるポイントだ。きっと、同じように感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、スタッフたちは笑顔を絶やさず、プレイヤーからの要望にも素早い対応を心がけていた。

最寄りの駅からは徒歩ですぐと、アクセス面も抜群の「スロットタワージャルダン」。

このホールでならば、パチスロの魅力を余すことなく味わえるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

このページのトップへ