ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2019/11/04 10:00〜22:45

降臨シリーズ

スロットタワージャルダン

11月4日、パチスロ専門店の「スロットタワージャルダン」にて降臨シリーズを敢行!

2柱が舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』に笑顔が連なる!

設置台数は3台であり、2台は1000pt以上、1台は7000ptオーバーを記録!!

滞在時は全台が稼働し、プレイヤー全員が華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』の172番台から174番台までの3台が並んでプラスpt!!

となりにある『パチスロラブ嬢Ⅱ』をあわせると、4台が連なってプラスptを記録!

遊技を満喫するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことが印象に残っている。

活躍をみせる姿は、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』や『ファンキージャグラー』などでも目にしたぞ!!

 

 

【シヴァの6本の腕】

『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』の1台が7700pt!

『パチスロ 超 GANTZ』は2000ptを上回り、『パチスロ リング 終焉ノ刻』の47番台は3000ptオーバー!!

シマ内をまわっているあいだに目にした魅力的なシーンからは、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

 

1日を通すと、『ファンキージャグラー』と『沖ドキ!トロピカル』の1台ずつが2000pt以上を記録!

『パチスロダンガンロンパ』も2000ptを上回った。

滞在時に感じられた雰囲気が明るかっただけに、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

「スロットタワージャルダン」を舞台にして、オーディンとシヴァを彷彿とさせる盛り上がりを体感!

笑顔が連なっていたり、パフォーマンスを披露する姿が目立っていたりと、どの場所もみどころが満載であった。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が人気を集めていたことも覚えている。

ホール全体に広がる楽しげな光景が、魅力的なパチスロ専門店であることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ