ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2015/12/18 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

12月18日、埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店の「スロットタワージャルダン」を舞台にREAL取材をおこなった。

豊富な貸し玉料金があり、自分にあったスタイルでパチスロを楽しめるホールとなっている。

 

17時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高く、こちらでもプレイヤーは機種の魅力を味わえているようだった。

 

ボーナスタイプのなかでは「ハナビ」が好評となっており、表情からも満足できていることが伝わってきた。

もちろん、定番のジャグラーシリーズにもプレイヤーの姿は多い。

定量制コーナーもあるので、短時間だけ遊びたいといったプレイヤーにとっても存分に楽しめる環境が整っていると言えるだろう。

 

低貸し玉コーナーにもプレイヤーの姿は多く、どちらもほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

1000円/186枚パチスロでは「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」、1000円/463枚パチスロでは、「回胴黙示録カイジ3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などがとくにプレイヤーの笑顔を輝かせていた。

 

遊技台周りはもちろん、フロアやトイレなどもきっちりと清掃されており、キレイに保たれていた。

また、空調も効いているため、タバコのニオイなどもほとんど気にならない。

スタッフの笑顔もみていて気分が良く、安心して心から遊技を楽しむための環境が整っているところも魅力を感じられる要素のひとつ。

「スロットタワージャルダン」がパチスロを存分に遊びつくせるホールであることを、今回のREAL取材を通じて感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ