ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2015/12/25 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

12月22日にREAL取材で訪れた場所は埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店「スロットタワージャルダン」。

フロア内の清潔感は高く、空気清浄機やフレグランスの効果もあって、タバコの臭いも一切なし。非喫煙者にとっても快適な空間となっていた。

 

各機種の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種が満席状態。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多かったように思う。

 

新台の「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大盛況。プレイヤーたちの多くが笑顔をみせ、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズやミリオンゴッドシリーズも人気となっており、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。
有意義な時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

バラエティコーナーも素晴らしい盛り上がりとなっていた。なかでも「戦国コレクション2」を遊技しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられた。

また、低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

サンタクロースの衣装を身につけたクリスマスムードのスタッフも好印象。漫画本が用意されたレストスペースもあるため、遊技面だけでなく環境面も快適であった「スロットタワージャルダン」。

豊富な機種ラインナップと、心から楽しむことができる遊技環境…パチスロ専門店ならではといった魅力を、たくさんのプレイヤーが心から味わっているように感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ