ヘルプ

スロットタワージャルダンの来店レポート

icon

埼玉県ふじみ野市の来店レポート

埼玉県ふじみ野市

実施店舗:埼玉県ふじみ野市

実施日:2016/01/11 10:00〜22:30

REAL取材

スロットタワージャルダン

 

1月11日に埼玉県ふじみ野市にあるパチスロ専門店の「スロットタワージャルダン」で、REAL取材をおこなった。

各台に付けられた計数カウンターなど、快適な環境のなかでパチスロを存分に楽しめるといった印象のホールだ。

17時頃の様子をみると、1000円/47枚パチスロでは「秘宝伝~伝説への道~」が満席。機種の性能をしっかりと引き出しているプレイヤーもみられるなど、ひときわ大きく活気づいていた。

また、「スーパービンゴネオ」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などにも、満足そうなプレイヤーを確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった人気機種にも空き台はほとんど見当たらない。

定量制コーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などがプレイヤーを存分に楽しませているように感じられた。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズを中心ににぎわいが大きく、機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーもいた。

1000円/186枚と1000円/463枚の低貸し玉コーナーの活気も大きい。

豊富な機種のラインナップのなかで、お気に入りの機種を楽しんでいるプレイヤーたちの表情が印象に残っている。

店内の清潔感やスタッフの笑顔など、これまでの取材時と同様に環境面もバッチリと整っている。

また、新台から懐かしい機種まで、パチスロファンも納得できる空間も確かにあった。

「スロットタワージャルダン」は、ひとりのプレイヤーとしても、おおいに魅力を感じられるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ