ヘルプ

ノア東松山店の来店レポート

icon

ノア東松山店の来店レポート

店舗詳細
ノア東松山店

実施店舗:ノア東松山店

実施日:2017/01/10 10:00〜22:45

REAL取材

ノア東松山店

 

1月10日、埼玉県比企郡滑川町にある「ノア東松山店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチにおこなわれた入場抽選に参加した人数は90名前後。一般入場をあわせると、130名以上のプレイヤーが来店していた。

開店直後の4円パチンコにおいて、とくに好評だったのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。

20円パチスロをみると、ジャグラーシリーズがいち早く満席。小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、あらゆる角度から期待を受けていることも感じられた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが盛況。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」といった新台も活気づいており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

20円パチスロは午前中に引き続き、ジャグラーシリーズの注目度が高い。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも多く、納得の結果となっていたようだ。

盛り上がりは、新台の「SHAKEⅢ」や「押忍!サラリーマン番長」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などのAT・ART機からも感じられ、うれしそうなプレイヤーを確認することができた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの稼働率も高い。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

スタッフはいつも明るく、プレイヤーのどんな要望にも素早く対応。空き台の清掃などもこまめにおこなわれており、どのタイミングでも気分よく遊技をはじめられるといった印象を受けた。

また、レストコーナーには雑誌やマンガ本が用意されており、種類も充実。休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごすことができそうだ。

笑顔を作り出す大きな魅力が詰まっている「ノア東松山店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ