お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上里店の来店レポート

icon

マルハン上里店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上里店

実施店舗:マルハン上里店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン上里店

 

10月1日に埼玉県児玉郡にある「マルハン上里店」にて、REAL取材をおこなった。

10月末のハロウィンを控え、スタッフ、店内装飾はハロウィン仕様。カツカレーが半額・ホットコーヒー・アイスコーヒーが100円など、プレイヤーにとって嬉しいサービス満載だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が特に盛り上がりを見せ、どのプレイヤーも心から楽しめているようだった。

「バイオハザード5」では、幸せな展開となっているプレイヤーを確認できた。

 

ジャグラーシリーズでは、「ニューアイムジャグラーEX」の盛り上がりが大きく、ひときわ注目を集めていた。この日、一番の笑顔を見せていたプレイヤーは友人同士並びで打ち、それぞれの台のポテンシャルの高さを確信するような展開に充実した時間を過ごせていたように思う。

たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わい、笑顔が見られた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」で、機種性能を引き出しているプレイヤーを確認。各コーナーに広がる雰囲気も明るく、全体的ににぎわっていた。

 

1円パチンココーナーは中高年層のプレイヤーを中心に、海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。

5円スロットコーナーも盛況で空き台が見当たらないほどの高稼働となっていた。なお、車いすのプレイヤーへの配慮も見られた。

 

忙しいなかでも笑顔をたやさず、呼び出しランプに素早く応するスタッフの接客はとても印象に残っている。

 

「マルハン上里店」が魅力的なホールであることが、プレイヤーたちの楽しそうな表情からハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ