お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上里店の来店レポート

icon

マルハン上里店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上里店

実施店舗:マルハン上里店

実施日:2015/08/09 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン上里店

 

8月9日に埼玉県児玉郡にある「マルハン上里店」でREAL取材をおこなった。

取材日は開店30分前から整理券を配布。

15分くらい前に総勢90名以上ものプレイヤーが一斉に集まりはじめ、朝イチから大きなにぎわいをみせていた。

 

開店直後にもっとも注目されていたのは4円パチンコの新台「CRルパン三世 I’m a Super hero」と「CRキャプテン翼」の2機種。

どちらもほぼ空き台がなく大盛況となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

昼過ぎのホール内は、全体を見渡してもあまり空き台が見られないほど稼働は良好。

20円パチスロでは「パチスロ バイオハザード6」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などの定番機種が支持を集めており、満面の笑みをみせるプレイヤーも確認できた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや遊びやすい5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが集まり、楽しそうに遊技している姿をみることができた。

 

4円パチンコでは新台だけでなく「CR真・花の慶次」や海物語シリーズといった定番機種が好評だった。

機種の魅力を引き出せているプレイヤーには笑顔が浮かび、楽しそうな雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコの稼働率も高く、ほぼ空き台は見られなかった。

バリエーションの豊富な機種からお気に入りの1台を選び、遊技をしているプレイヤーの姿を見ていると、心から楽しめていることが伝わってくるようだった。

 

広々とした通路やライトなどホールの基本的な環境だけでなく、プレイヤーとスタッフの笑顔によって、さらに明るい雰囲気を感じられた「マルハン上里店」。

充実した景品コーナーやゆったりとくつろげるレストスペースなど、プレイヤーを楽しませているポイントも満載。

1人のプレイヤーとして遊びに来てみたいとREALに思うほど、魅力的な光景がホール全体に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ