お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン上里店の来店レポート

icon

マルハン上里店の来店レポート

店舗詳細
マルハン上里店

実施店舗:マルハン上里店

実施日:2015/08/23 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン上里店

 

まだ残暑も厳しい8月23日、埼玉県児玉郡にある「マルハン上里店」でREAL取材をおこなった。

取材日は入場整理券を受け取ったプレイヤーが約80名、一般入場を合わせると約120名が集合していた。

日曜日ということもあり、休日を利用して遊びに来ている若いプレイヤーが多かったような印象だ。

 

開店後はパチスロコーナーの人気が高く、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ バイオハザード6」がフル稼働。2機種とも午後になっても盛況で、たくさんのプレイヤーが楽しめていたように思う。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも好評で、楽しそうな表情で遊技をするプレイヤーも多く、充実感の高さが感じられた。

また、5円パチスロもほぼ空き台はなしと大盛況。

ミリオンゴッドシリーズをはじめ、様々な機種でプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

午前中は稼働にバラつきのあったパチンココーナーだったが、午後になるとほぼ全台が埋まるほどの盛況ぶりだった。

4円パチンコでは、「CRルパン三世 I’m a Super hero」をはじめ、「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプにもたくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

新台の「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」も高稼働。

また、海物語シリーズも人気で、コーナー全体が盛り上がりをみせていたように感じられた。

 

ホールスタッフは、キビキビと動き笑顔でプレイヤーに接する姿は気持ちが良いほどさわやかで、忙しいなか、ホール内の清掃もキチンとおこなっていた。

印象的である色鮮やかなポロシャツが輝くように見えるほど、真摯な姿勢には好感が持てた。

遊技中にたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたのは、パチンコ・パチスロの魅力はもちろんのこと、こういったサービス面でもホールとの強い信頼関係が成り立っているからではないだろうか…。そう心から感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ