お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗: アスカ杉戸店 PR

実施日:2022/01/29 10:00〜22:45

双龍玉

アスカ杉戸店

「双龍玉」を敢行すべく、1月29日にむかったのは、埼玉県北葛飾郡杉戸町。

舞台となる「アスカ杉戸店」の店内をまわっていると、さまざまな場所から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチンコでは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で笑顔をみせているプレイヤーに目をひかれた。

稼働率はあまり高くなかったものの、伝わってくる雰囲気は明るい。

パフォーマンスを披露している姿は、記憶に残るほどに魅力的であった。

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面もみられるなど、ひとりひとりが機種のおもしろさを味わえていたように思う。

 

ほかの機種でも、プレイヤーたちが活躍をしていた。

随所からにぎわいが感じられるなかでも、やはり「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が印象的。

遊技を満喫しているような姿が目立ち、楽しげな光景が広がっていた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

ホールには、コンビニエンスストアと飲食店が併設されている。

ちょっとした買い物や食事が気軽にできることも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているように思えた。

1日を通して、遊技を楽しめるといったイメージの「アスカ杉戸店」。遊技面だけでなく、設備面も充実しているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ