ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2014/12/14 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ杉戸店

 

12月14日、このコーナーでもおなじみとなる埼玉県北葛飾郡の「アスカ杉戸店」でREAL取材をおこなった。

取材日はかなり寒いこともあってか、朝の並びはこれまでの取材時よりも少ない約40名ほど。しかし、開店から1時間もすると稼働率は急激にアップして、ほぼ満席になるほどの盛況ぶりを見せる。

 

さて取材側としてまず注目したのが「CRまわるんパチンコ大海物語3」。

これまでの取材と同じく圧倒的な人気で、空き台を探すのが難しいほどの状況。続々と新機種が導入されても色褪せない存在感とその申し分のないパフォーマンスはまさに「アスカ杉戸店」ならではと言えるだろう。

 

新台の「CRヱヴァンゲリオン9」をはじめ「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプも人気で、そのポテンシャルをフルに発揮。大人気の「CRまわるんパチンコ大海物語3」にひけをとらないほどの盛り上がりとなっていた。

 

「1パチコーナー」も稼働率8割以上となっていて、なかでも「海物語シリーズ」はほぼフル稼働状態。また、「CRヱヴァンゲリオン9」などの最新台が設置されているのも人気の要因のひとつと言えるだろう。

 

パチスロコーナーは「ジャグラーシリーズ」が終日高稼働で、プレイヤーの満足度もかなり高そう。

「押忍!サラリーマン番長」は稼働率こそ5割と控えめだったが、パフォーマンスの方は絶好調で、全コーナーのなかでもひときわ目立った存在となっていた。

 

全22台と大量設置されている「沖ドキ!」もその瞬発力に長けたスペックを活かして素晴らしいパフォーマンスを披露。「5スロコーナー」もほぼ空き台なしでかなりの盛り上がりを見せていた。

 

今回もこれまでの取材時と同様、プレイヤーの活気に満ちあふれていた「アスカ杉戸店」。パチンコ・パチスロともに様々な機種でプレイヤーの笑顔を見ることができた。

また、遊技以外の面でも、データカウンターの充実や快適なレストコーナー、清潔感あふれる居心地の良い店内など魅力を感じられた部分は多数。

笑顔でパチンコ・パチスロを楽しむプレイヤーの姿が「アスカ杉戸店」の魅力をREALに物語っているように感じられた。

このページのトップへ