ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2015/02/21 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ杉戸店

 

 

 

2月21日、埼玉県北葛飾郡にある「アスカ杉戸店」でREAL取材を敢行。

朝イチからホール前に集まったプレイヤーは40名ほどで、この日は開店直前に来店するプレイヤーのほうが多かった。

 

ホール内の状況を見ていくと、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」で多くのプレイヤーと目を見張る台を目撃。これまでの取材でも好調な台が多かったシマなのだが、その勢いは今回も変わることがないようだ。

新台の「パチスロ アラジンAⅡ」も人気となっていて満席に。幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、厚く支持されていることが伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種も設置されている5円パチスロも盛り上がりは大きい。

 

4円パチンコの「CRまわるんパチンコ大海物語3」は66台に増台し、ホール全体で1番の台数を誇っている。嬉しそうな表情で遊技するプレイヤーも多く、その盛況ぶりはホールでも1番と言えた。

 

「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」などのMAXタイプでも好調な台を多数確認。とくに「CR真・花の慶次」では何度も大当りを重ね、誰もがうらやましくなるような状況になっているプレイヤーもいた。

1円パチンコでは海物語シリーズや遊パチバラエティコーナーが人気で、羽根デジが支持されていることが伝わってきた。

 

これまでの取材でも人気のあった機種は、パチンコ・パチスロともに今回も注目され、愛され続けているだけの魅力を感じることができた。また、自動ドアで区切られたレストコーナーや食堂なども併設されており、1日中遊び尽くせるような設備も印象に残った。

REALな心地よさと楽しさがあるからこそ、「アスカ杉戸店」には大勢のプレイヤーが訪れるのだろう。今回の取材でも、プレイヤーを魅了するポイントを多数見ることができた。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ