ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2015/05/15 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ杉戸店

 

5月15日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県北葛飾郡にある「アスカ杉戸店」。

朝イチは入場整理券が配布されており、再整列の時間までは自由に過ごすことができる。開店時間まではホールの前でスタッフと談笑しているプレイヤーの姿なども見られ、温かい雰囲気も感じることができた。

 

開店直後はこれまでの取材時と同様に1円パチンコの賑わいが大きく、とくに甘海コーナーや遊パチコーナーといった遊びやすい機種が好評。

4円パチンコでは装飾が一新されたばかりの「CR牙狼 金色になれ」や「CRまわるんパチンコ大海物語3」に向かうプレイヤーが多かった。

20円パチスロは新台の「パチスロ ゴッドイーター」とジャグラーシリーズの支持率が高い。

 

14時を過ぎた頃のホール内は、朝イチから稼働率と満足度をさらに高めたような状況。

1円パチンコの甘海コーナーや遊パチコーナーには空き台もほとんどなく、笑顔を浮かべるプレイヤーも多数。

MAX・ミドルコーナーでも心から楽しそうに遊技するプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは「CRまわるんパチンコ大海物語3」が大盛況で、広々とした中央通路にギッシリと魅力が詰まっているような光景をREALに見ることができた。

そのほかの機種では「CR牙狼 金色になれ」や「CR衝撃ゴウライガン」、「CR真・花の慶次」などMAXタイプが好評だ。

 

20円パチスロの新台「パチスロ ゴッドイーター」はフル稼働を維持しており、なかには大満足といった表情のプレイヤーもいた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機には優秀なパフォーマンスを発揮している台が多かったことも印象に残っている。

設置機種のラインナップが豊富な5円パチスロも賑わっており、スペックを問わず、さまざまな機種がプレイヤーに楽しまれていた。

 

新台の導入だけでなく、専用の装飾などで外見的な面白さも追加されていた「アスカ杉戸店」。新鮮な魅力に加えて、これまでの取材時と変わらなく期待されているパチンコ・パチスロの遊技面での魅力もあり、プレイヤーとホールの強い信頼関係も感じることができた。

朝イチからホール内で遊技している間まで、さまざまな場面で見られたプレイヤーの笑顔こそが、「アスカ杉戸店」が支持されていることの何よりの証拠だろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ