ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2015/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

アスカ杉戸店

 

7月29日に埼玉県北葛飾郡の「アスカ杉戸店」にてREAL取材をおこなった。

総台数700台を超える(7月29日現在)大型店で、駐車場が完備されているため車での来店も楽々といったホールだ。

 

夕方頃の4円パチンコをみると、「CRまわるんパチンコ大海物語3」が最も支持を集めており、ほとんど満席。笑顔のプレイヤーも多くみられるなどひときわ活気づいていた。

人気機種の「CR牙狼 金色になれ」にも魅力の高い瞬発力を引き出していたプレイヤーを確認でき、大きな盛り上がりが感じられた。

 

1円パチンコも大好評で、とくに海物語シリーズはほぼ満席となるほどの人気ぶり。

空き台を探しているプレイヤーも数多くみられるほど賑わっており、嬉しそうな表情で遊技をしているプレイヤーも多かった。

 

20円パチスロはジャグラーシリーズが全体の7割を超えるほどの高稼働。

新台の「マイジャグラーⅢ」を中心に様々な機種がプレイヤーたちを楽しませていた。

このほか、「沖ドキ!」や「パチスロリング 呪いの7日間」などにも大満足といった表情のプレイヤーをみることができた。

 

5円パチスロはバラエティコーナーのような構成となっており、新台や人気機種も多く導入されている。ラインナップが充実しているところもプレイヤーにとって魅力となっていることだろう。

 

海物語シリーズやジャグラーシリーズといった定番機種の盛り上がりがとくに印象に残った今回のREAL取材。

取材中には女性やシニアのプレイヤーの姿も多くみられ、どういったプレイヤーでも安心して遊べる環境にあることもうかがえた。

また、レストスペースにはテレビやマッサージチェア、パソコンなども用意してあるため、遊技以外の面でも快適に過ごすことができるだろう。

「アスカ杉戸店」が充実した時間を過ごせるホールだということは、遊技を楽しむプレイヤーたちの表情からもハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ