ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2015/12/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アスカ杉戸店

 

11月12日と13日の2日間に渡り、埼玉県北葛飾郡杉戸町の「アスカ杉戸店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝は並び順での入場となっており、開店前には多数のプレイヤーが列を作っていた。

 

朝イチの4円パチンコでは、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めていた。

貸し玉料金を問わず、海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多い。

パチスロはバラエティコーナーや5円パチスロがとくに人気となっていた。

 

午後になっても、「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR牙狼 魔戒ノ花」は朝と同様に高稼働をキープ。

機種の魅力を満喫できているようなプレイヤーもおり、期待通りの遊技となっていたようだ。

遊パチコーナーにも笑顔のプレイヤーは多く、スペックを問わずに遊べる環境にあることもうかがえた。

 

海物語シリーズにも空き台は数えるほどしかなく、プレイヤーたちの表情からは楽しめていることも伝わってきた。

1円パチンコのなかでも、海物語シリーズの人気が1番。設置台数、機種数ともに豊富に揃っているところは、プレイヤーのニーズに合わせてのことなのだろう。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが注目を受けていた。

また、バラエティコーナーの盛況ぶりも印象に残っていることのひとつ。あらゆる機種が期待を受けているのだと伝わってきた。

 

5円パチスロのにぎわいも大きく、ほとんど満席状態。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」といった人気機種も数多く設置されているため、機種の魅力をじっくりと味わいたいといったプレイヤーにも魅力的な空間となっているのではないだろうか。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ